漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

2014-10-20から1日間の記事一覧

春風のスネグラチカ

「沙村広明」全1巻 ソビエト連邦時代、車椅子の少女とそれに従う男性。 初回、全1巻として安定のクオリティ。 この人のこういう1,2巻モノはいつも安定の質がある。 好きな展開として屋敷にとどまった後の男性との関係性があるが、 この人はああいう生臭…

十 ~忍法魔界転生~

「山田風太郎 (著), せがわまさき (著)」1~5巻 戦国時代、魔界転生した有名武芸者に立ち向かう十兵衛。 初回、キャラの出し方があれだがここから楽しくなりそう。 キャラ多すぎな気もするし、出し方ももうちょいあるとは思うが、 きっとこの後は楽しくな…

セキセイインコ

「和久井健」1~3巻 殺された女の子と記憶喪失の自分、そして目の前の幻覚 初回、凄くよくなる要素のありそうな謎のちりばめ方だったんだけど。 もうちょっと引っ張りながら小出しにするほうが好みだったかも。 まだ主人公に移入してない内に昔話に入った…

暁のヨナ

「草凪みずほ」1~15巻 戦国時代、国を追われた姫様が仲間を集めて・・・。 初回、少女マンガの戦国時代ものって感じがする。 イケメンを集めるとことか、個人頼みなとことか。 Kindle版で1巻0円だったので読んでみるのもいいかも。