漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

キーチ!!

 【巻数】全9巻

 

あらすじ

幼稚園児の染谷輝一は、無口できかん坊、友達にいじめられても、泣かずに殴りかかるような乱暴者で、周囲から恐れられていた。母は輝一の所業に謝りどおしで、一方の子煩悩な父は息子の成長をビデオに収め、顔が緩みっぱなし。親子3人は、普通に日常を暮らしていた。

 

ラスト数巻の事件を起こす部分がいい。

 ああいう悪巧みするときの準備的な感じって好き。

 幼少期は長い、久しぶりに読んでますますそう思った。

 甲斐は狙い過ぎのキャラだけど嫌いじゃない。下のセリフとかいい。

 アホか お前、「うんこ」まですなやっ!!

 というより「出せる」能力に驚愕するわ。