漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

クピドの悪戯

【巻数】全7巻

ウィキペディアのあらすじ

主人公の板金工睦月智也は得意先で事務員を務める大倉怜子とのデートの約束を取り付けた。その晩にオナニーを元同級生のOL桐生麻美に見られてしまい、紫色の玉を射精する。これは「後天性射精機会損失症候群」(通称:虹玉)の症状であり、睦月はあと6回しか射精できない事を意味していた。

 

通勤電車で読むにはかなりハードル高かった。

 主人公の情緒不安定っぷりにびっくりするわ。

 この作者の前回作品「なぎさMe公認」でも同じ感想書いた気がする。

 結構好きな作者でいろんな作品読んだはずなんだが、

 やり取りや心理動向とか、ついていけなくなったのは

 おっさんになったからなんだろうか。