漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

いつかティファニーで朝食を

いつかティファニーで朝食を 1巻

いつかティファニーで朝食を 1巻

 

【巻数】7巻まで

amazonのあらすじ

朝は一日の始まり。暖かな湯気と調理の音は幸せのしるし…。実際の朝ごはんの名店を巡りながら、俊才マキヒロチが描く女性たちの物語、スタート!!

 

世のアラサー女性はこういう風なのかなと思える感じがいい。

 心理動向がなるほどと思いながらも、意外な展開もあるのがいいのかな。

 ただ、それぞれの女性の悩みをとりあげる短編的なストーリーで

 無理やり結論を出してる感じがするのはちょっと気になる。

 後、他の食事が出てくる漫画同様、食事シーンは飛ばしてる。