漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない

 

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない 1

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない 1

 

 全2巻

amazonのあらすじ

きらきらと愛おしい小さい頃の“ずっと”。
いつだって一緒にいた幼馴染男女6人組。ずっと一緒にいるはずだった…。
すばるの事故をきっかけにバラバラになってしまったみんな。
そんなある日、北斗の前に現れたのは…!?
終わりなき後悔、途方もない想い、痛く胸焦がす青春の日々が、いま始まる―――。

 

面白かったけど某アニメに似てるらしい。

 そのアニメはちらっとしか見てないが、設定は似てたような気がする。

 北斗だっけか、あの高圧キャラの行動原理に関する説明が

 ちょっと不足していて、表情で無理やり正当化させてる感あった。