漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

鳥葬のバベル

 

鳥葬のバベル(1) (モーニングコミックス)

鳥葬のバベル(1) (モーニングコミックス)

 

2巻まで

amazonのあらすじ 

壮絶な過去を抱えながら、懸命に今を生きるリサイクルショップ店員・加瀬宗助(かせ・そうすけ)。彼がようやく手に入れた、小さな幸せは、突如出現した、巨鳥・サンダーバードによって奪われた。恩師・駿河(するが)を鳥に殺されながら、どうにか生き残った加瀬は、駿河の愛娘・マリを守りながら巨鳥と戦うことを決意する。

 

久々に見るとてもいい感じのミステリー。

 最近小説のコミカライズで転生ものばっか見てたんで新鮮。

 ちょっと描き分けに難がある部分もあるけど、続きが気になる作品。

 この作者の他の作品も読んでみたい。