漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

7SEEDS

7SEEDS(1) フラワーコミックスα

7SEEDS(1) フラワーコミックスα

 

全35巻

amazonのあらすじ

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!

 

こういう長編物を一気に読み切るの楽しい。

 昔描いた感想の通り、最初の導入がうまかったので、

 途中からはできた土台でうまく物語が作られてて楽しめた。

 自分はどのキャラに似てるかなーとか考えたり。

 

 

過去の感想

1~22巻

気がつくと無人島での生活が始まっていた、サバイバル的な話。

 

相当数の登場人物をうまく紹介できている。

トンデモ条件でのサバイバルものは

大抵辻褄がおかしくなったりするが、

これは多少無理はあるがかなりバランスがいい。

過去編との配分もなかなかいい。