漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

横浜線ドッペルゲンガー

 

横浜線ドッペルゲンガー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

横浜線ドッペルゲンガー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 【巻数】全4巻

 amazonのあらすじ

二〇〇三年に発生した『横浜線彫刻家連続殺人事件』 剣崎マコトは“冤罪”を訴えるも“犯人”として逮捕“死刑執行”されてしまう。 しかし“死刑執行” と同時に“事件発生の25日前”に“タイムスリップ”! “まだ起きてもいない事件”をとめる為、“真犯人”へ“復讐”する為、未来から来た剣崎の選んだ 『相棒』は過去の自分だった!! 信じられるのは自分だけ! 追跡クライムサスペンス!! 運命と戦う2人の自分の物語開幕。  

 

全4巻でネタを詰め込んでうまくまとめている。

 犯人の背景や、ラストの小ネタなんかもそれっぽくてよい。

 敢えて言えば、それっぽくまとめようとしたあまり、

 キャラやその言動に不自然さが滲んでいるのが残念なところ。