漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

僕たちがやりました

 

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

6巻まで

amazonのあらすじ

金城宗幸(神さまの言うとおり)×荒木光(ヤンキー塾へ行く)が織りなす、「今日」に満足してる若人たちの「そこそこ」を目指す青春譚。だが、このタッグが、それだけで終わるハズがない!! 因果応報、驚天動地、賛否両論の第1巻!!!!!

 

 

こういう系は完結を待って一気に読むのがいいのかもしれない。

 日常から非日常への移行を匂わせさせすぎな気もするが、

 そこさえ乗り切ればなかなかに続きが気になるストーリー。

 こういう系の導入はいきなり本題を出すとか、修羅場を一瞬見せて

 過去を振り返るとか、いろいろ手法はあるが、好みとしては

 日常をしっかりやった上で一気に落とすのが好き。