漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

カズン

カズン 1巻 (FEEL COMICS)

カズン 1巻 (FEEL COMICS)

 

 【巻数】全3巻

ウィキペディアのあらすじ

高校を卒業し、フリーターになることを決め、レンタルビデオ店でバイトをすることにする。18歳=彼氏いない歴。ぽっちゃりした体型。バイト先の同僚シロに連れられ訪れた店で、オーナーの茄子川に恋をした。どこにでもいる女の子が恋に目覚めて変身していくさまを描く。

 

さすがにこれで終わりはどうなんでしょうか。

 女性的にはなんらかの決着がついてるのかな。

 それとも男はオチを求めるとかそういうあれのなのか。

 とりあえずこっから面白くなりそうだなと思ったら終わった。

 内容としては変なキャラ付けがなくて、フラットに読めてよかった。