chocoZAPでアニメや映画を見ながら筋トレしたり歩いたり、脱毛したりホワイトニングしたり。
そんな毎日。
ということで備忘も兼ねて一覧で感想。
・葬送のフリーレン
最高。アニメも良いが、漫画も良い。
勇者一行のエルフが主人公というRPG的なのかと思いきや、どちらかというと日常系。若者よりおじさん向け。
こちらは原作見たことないがアニメで見た。面白い。
中盤からちょっとダレる。
・攻殻機動隊2ndGIG
安定。思い出補正有り。
過去に見たことあるやつはながら見しやすい。
最高。無印は見てたしゲームもやってた。
思い出補正込みで一番好きなアニメシリーズかもしれない。
・劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
いまいち。シュタゲ好きでもいまいち。
過去に見たことあって覚えてなくて見直したが忘れるのも納得。
・色づく世界の明日から
適当に見始めたらまさかのめっちゃ良かった。
原作とか知らなくてもわかりやすい。