漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

付き合ってあげてもいいかな

あらすじ

わたし、女の子と…シタいかも。

超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。
絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近、なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…?
軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!

 

107話まで読んだ。

ガールズラブというジャンル好きじゃなくても読める。

 

登場人物がちゃんと人間。キャラ化※してない。

※例を出すならアンパンマン

アンパンマンの思考回路には人間的な機微が一切ない。

幼い子供が理解できるように単純明快で固定化されたキャラとなっている。

 

 

3話まで無料なのでまずはどうぞ。

urasunday.com

 

 

※以下ネタバレ

好きなシーン。

 

声好きって言ってたフリが効いててよい。

コマの使い方も好き。

上で表情、下でボソッと一言、みたいな。