漫画の感想

読んだ漫画の感想を書く。ネタバレ多少あり。twitter:hunbaba_manga

グレイプニル

 

 3巻まで

amazonのあらすじ

山間の小さな町に起きた異変――それは、加賀谷修一の望んだ平穏を奪い去った。どうして僕はこんな姿に変身してしまうのか? そして、どうして僕は彼女と出会ってしまったのか? 武田すんが描く「着ぐるみ生命体」と「勝利の女神」の奇想天外な物語。決して離れられない2人は、奇妙に歪んだ世界の中で自分たちの運命を切り開く――!!

 

いいバランスの狂気を描けているように見える。

 この作者は嫌いじゃなかったが、こんな作品も描けるとは。

 ボスキャラとの因縁をいい感じで解決してくれるなら

 相当いい作品として楽しめるんじゃないかと思ってる。

 全然関係ないが、最近よくやっているカードゲームの

 2コス2/3キャラの名前を想起させる。